インフルエンザ!? | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちはビックリマーク

今日は朝から曇り空くもりくもりくもり

日差しがないので過ごしやすいですニコニコ

10月も2週目に入り朝晩は

秋風が冷たく感じられるようになりましたビックリマーク

季節の変わり目で

体調を崩す方も増えてきましたねあせるあせる

既にインフルエンザの流行が始まっていますガーン

 


特に沖縄が突出しているそうですねアップ

修学旅行や個人旅行でも人気の地だけに飛行機

そちら方面へ向かわれる予定の方は

手洗い・うがいはもちろん

インフルエンザ菌に負けない体で

楽しんできてくださいねラブラブ

最近では寒い季節でなくても

流行していますからやっかいです得意げ

体が疲れているときは

早めに休んで体調を整えましょうOKラブラブ

また

インフルエンザ予防には

桑の葉茶がオススメですよ合格

 


桑の葉に含まれる特有成分

「DNJ」に抗インフルエンザ作用があることが

確認されているんです上差し

その他にも

便秘解消ビックリマーク

糖尿病を予防ビックリマーク

血圧を改善するなどの効果もありますよラブラブ

ノンカフェインなので小さなお子様にも安心です音譜

是非ご家族でお試しくださいね!!

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

ペタしてね