台風に備えましょう!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

今日は雲一つない

とてもいいお天気です晴れ

近頃は

朝のうちは肌寒さがありますが

時間が経つにつれて

清々しく気持ちよさが増してきますよねアップ

徐々に秋らしさが感じられるようになりましたニコニコ

しかし日中はまだ暑く

寒暖差が大きいので

体調を崩さないよう気をつけましょうOKラブラブ

さてビックリマーク

今週末は3連休ですが

大型で猛烈な台風19号の影響が台風

心配されていますガーン

 


お休みでお出掛けを予定されていた方も

多いとは思いますが

不要不急の外出は避けたほうがいいですねあせるあせる

この19号は昨年の関西を襲った

台風21号と同じくらいの勢力と言われています得意げ

千葉県では先月の台風15号の影響で

復旧が進んでいない状況ですから

本当に辛いですねしょぼん

 

また

 

年々台風が大型し勢力を保ちながら

 

日本列島に近づいてくるので

 

怖いですダウン

 

しかし

台風は来ることは分かっているので

被害を最小限に抑えれるよう

今日明日でできることをしましょう!!

それでは皆様

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

ペタしてね