グリーン・ジュース大好評です♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちはラブラブ

天気は回復してきましたが

風が強く冷たいですあせるあせる

花粉もたくさん飛んでいます花粉

寒さ対策・花粉をしっかりして

お出掛けくださいねニコニコ

さてビックリマーク

新発売後大好評のクラッカー

グリーン・ジュース!!

 

 

 


便秘が改善したアップ

飲み始めてから調子がいいアップ

甘くて飲みやすいアップ

毎日会社に持って行ってますアップ

などなど

様々なご意見を頂戴しております手紙

お客様からいただく

喜びの声はやっぱり嬉しいですねラブラブ!

このグリーン・ジュース

1袋に3g入っているのですが

結構濃いめなので

お湯などを入れる容器によっては

半分でもいいかもしれませんにひひ

濃いめが好きラブラブ

という方は1袋入れてくださいねニコニコ

ヨーグルトにかけたり

お好みの方法でお楽しみください合格

お子様でも飲める甘さですOK

是非おためしくださいねキラキラ

それでは今日も素敵な1日を音譜

 

 

 

ペタしてね