あれから8年 | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

3月に入り日差しが暖かく感じられる日が

多くなりましたねニコニコ

3月は紫外線量が増えるので紫外線

気をつけたい時期ですビックリマーク

今から紫外線対策をしていきましょういちばん

ブランシェショップで大人気の

H:インナーウォーター

紫外線対策・花粉対策・保湿対策ができる

万能化粧水です合格

お顔はもちろん

全身に使えますのでお得な

500mlタイプがオススメですドキドキ

 

 


小さなお子様から

様々な肌タイプの方にお使いいただけますので

是非お試し下さいねOK

さてビックリマーク

昨日は東日本大震災から8年が経ちましたかお

8年経って

復興しつつある場所もあれば

未だ避難生活を余儀なくされている方

行方不明の方がいらっしゃるので

心が痛いですしょぼん

平成は本当に災害が多い年でした台風

様々な教訓から日頃からの防災や減災の対策が

いかに大切かが考えさせられますねビックリマーク

 

自分たちでできることから少しずつ

やれることから始めよう腕。

と誓って地震発生時刻に手を合わせました時計

まだまだ頑張ろう!!

日本日本代表

それでは皆様が今日も笑顔で過ごせますようにラブラブ

 

 

 

フォローしてね!