春の気配♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間がスタートしましたねニコニコ

日差しが暖かく感じられる日があったり

お店には菜の花や菜の花

 

新玉ねぎなどが並ぶようになったり玉ねぎ

少しずつ春の気配を感じられるようになってきましたラブラブ

しかしまだまだ寒暖差はありますので

体調管理には気をつけたいですね!!

と元気に言いたいところですがあせるあせる

ソラリは

週末から口内炎が2つもできてしまい

なかなか辛い日々を過ごしていますガーン

原因としては免疫力の低下ダウン

睡眠不足やビタミン不足など考えられるのですが

確かに最近は夜更かししていたなぁ新月

ビタミンも不足していたなぁと反省しております得意げ

今週は夜更かししないよう

早く寝て体を休めたいと思います腕。

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜

 

 

フォローしてね!