スギ花粉ピーク中!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは!!

3月に入り

心地よいと感じられる日が

増してきましたねアップ

しかし

スギ花粉は花粉

只今ピーク中ですいちばん

 


くしゃみや目のかゆみだけではなく

肌がピリピリしたり

肌が赤くなって、化粧水がしみるなど

肌荒れの症状に悩まされる人も

多いのではないでしょうかはてなマーク

鼻のかみすぎで

鼻周りがカサカサなんてことも

ありますよねあせるあせる

お肌がピリピリするという人は

肌のバリア機能が低下している状態ですダウン

また

普段敏感肌でない人も

乾燥の厳しい冬を過ごした春先の肌は

デリケートな状態になっているので

注意が必要ですいちばん

H:インナーウォーター

 


こまめに吹き付け

仕上げに

AQモイスチャーローション

 


しっかり保湿をして

うるおいを与えましょうラブラブ

肌荒れが酷い時は

あまり触らず

シンプルケアをしてくださいね音譜

それでは皆様

今日も素敵な1日を!!

 

 

ペタしてね