口内炎が辛い!! | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます!!

今週も新しい1週間が

スタートしましたねラブラブ

ここ数日

お天気がよかったので

花粉がよく飛びました花粉

花粉症の方は

久しぶりの雨で

ちょっと休憩できそうですねウインク

さて

ソラリは数日前から

口内炎ができてしまい

食事をしても

何をしていてもしみて

辛いダウン

最近は寝不足が続いていたので

疲れが出てしまったかもしれません汗

今週は

ビタミンB2,B6を含む食材を摂って

 


早めに就寝したいと思いますOK

季節の変わり目は

ホルモンバランスが崩れたり

免疫力が低下しますのでダウン

皆さまもお気をつけ下さいね音譜

それでは今週も

素敵な1週間になりますようにキラキラ

 

 

ペタしてね