あけましておめでとうございます♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

新年あけましておめでとうございますラブラブ

 

ブランシェショップは

 

本日より営業を開始いたしましたビックリマーク

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

お正月3が日は

 

お天気がよく寒さも緩んで

 

過ごしやすかったですねアップ

 

みなさんはお出かけされましたかはてなマーク

 

ソラリは

 

おいしいおせち料理やお節料理

 

お酒を飲んだりして日本酒

 

の~んびり過ごしましたにひひ

 

あまりにダラダラすぎてあせる

 

これではいかんパンチ!

 

と思い時々運動もしましたが(笑)

 

そしてビックリマーク

 

学生の方も

 

もうすぐ始業式ですねいちばん

 

宿題は大丈夫ですかはてなマーク

 

冬休みはすぐ終わってしまいますし

 

年末年始にかけては

 

忙しくて予定通り進めれない時も

 

ありますよねガーン

 

まだ終わっていない方は

 

ラストスパート!!

 

頑張ってくださいね(Θ_Θ)

 

今週は冬らしい寒さが

 

戻って来そうです風

 

風邪などに気をつけて

 

温かくして

 

過ごしましょう音譜

 

ペタしてね