1年間、ありがとうございました♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

 

朝から雨雨

 

肌寒い朝になりましたあせる

 

クリスマス会やクリスマスツリー

 

忘年会カラオケ

 

これから迎える

 

お正月門松

 

おいしい料理を

 

ついつい食べ過ぎて

 

肌荒れ…汗

 

夜更かしして星空

 

肌荒れ…ガーン

 

なんてこともありますよねあせるあせる

 

肌荒れを防ぐには

 

やっぱり洗顔が一番!!

 

まずは

 

基本の洗顔をおさらいラブラブ

 

たっぷりもちもちの泡で泡

 

お肌を直接こすらないように

 

やさし~く

 

汚れを落としてあげましょういちばん

 

「AQクレンジングフォーム」

保湿、美白、イオンバランス、

 

抗酸化作用にすぐれた洗顔料ですニコニコ

 

洗顔後もつっぱらず◎

 

きれいなお肌で

 

よい新年を迎えましょうドキドキ

 

そして

 

今年1年間

 

本当にたくさんの方に

 

ブランシェショップ

 

かわいがっていただき

 

ありがとうございましたラブラブ!

 

スタッフ一同

 

感謝の気持ちで

 

いっぱいですカナヘイうさぎ

 

来年も皆さんが

 

笑顔いっぱいの

 

年になりますように爆  笑

 

それではみなさま

 

寒い日が続いておりますが

 

風邪などに気をつけて

 

よいお年をお迎えくだいね~ビックリマーク

 

ペタしてね