気になるお肉にマッサージジェル♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日の名古屋も晴れ晴れ

週末は雨が降る雨

予報ですが

これだけ晴天晴れが続くと

雨が恋しいですしょぼん

5月からこんなに暑くて

本当の夏を過ごせるのか…汗

心配になります(笑)

さて

これだけ暑いと

露出が多い服装に

なりますよねニコニコ

体についたお肉

気になりませんかはてなマーク

ソラリは年々痩せづらい

体になっています叫び

そこでオススメなのが

I&C マッサージジェル




こちらは紫外線紫外線による

疲れたボディ肌に潤いを与え

寒さや冷暖房エアコンによるむくみの引き締めや

血行促進に即効性のある

マッサージジェルですビックリマーク

二の腕・ヒップ・ウエストライン

気になりますねあせる

頑固なセルライトのある部分は

毎日マッサージをすると

より効果的です音譜

水着みずぎになる前に

気になる部分を

ケアしませんかはてなマーク

週末もブランシェショップ

遊びにきてね~!!


ペタしてね