明日は節分♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

いよいよ2月に突入しましたねビックリマーク

ソラリのいる部門はパソコン

日めくりカレンダーがあるのですが

カレンダーの月が変わる初日は

「今月も頑張ろう!!」と

そんな気分にさせてくれますニコニコ

そして明日は節分の日ですねラブラブ

小さい頃は父親が鬼の役で

兄弟力を合わせてやっつけるグー

なんてことをやりましたにひひ

部屋を暗くして星空どこから来るか

分からない恐怖叫びとドキドキ感ドキドキがあったのを

覚えていますあせる

それが今では皆がだまって恵方巻きを食べる…

という静かな光景に変わりましたアップ

成長です(笑)

最近は色々な種類の恵方巻きが増えて

楽しいですね音譜

明日は聞こえるかな耳

「鬼は外~ビックリマーク

「福は内~!!

昔と形は変わりつつありますが、

このような日本の伝統は守っていきたいですねラブラブ



ペタしてね