いよいよバレンタインデ―♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは!!

全国的に厳しい寒さが

続いていますあせる

インフルエンザも

治まる気配はなくダウン

体調管理が難しいですねガーン

今月も明日を残すだけになりましたクローバー

月日がたつのはホントに早いですあせる

来月はいよいよバレンタインバレンタインチョコですね

チョコ好きなソラリは

上司や同僚・家族の他に

自分用のご褒美プレゼントにおいしいチョコを

買う予定ですニコニコ

綺麗なチョコを見ていると目

ワクワクしますドキドキ

去年は後輩から手作りブラウニーを

もらいました音譜

とってもおいしかったです合格

Kちゃん、今年も待ってるよ~(笑)

ほっこり、ワクワクドキドキ

ブランシェショップ にも

遊びにきてねビックリマーク


ペタしてね