大雪… | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

昨日は大変なお天気雪

なってしまいましたが、

成人を迎えられた方々、

おめでとうございましたラブラブ


ソラリも

振袖姿の女性を数人

見ることができて、

嬉しかったです音譜


東京では交通がマヒして

昨日は帰宅できない人もいたようで…汗

名古屋は冷たい雨雨でしたが、

雪の結晶にはなりませんでしたシラー


まだしばらく寒い日が続くと思いますが、

体調管理をしっかりして

風邪などひかないように

注意して下さいね注意


ブランシェショップ

「新春お年玉フェア」は

昨日で終了しましたビックリマーク

たくさんのご利用、

ありがとうございましたクラッカー

また

企画を色々計画中ですので

お楽しみにニコニコ



ペタしてね