祝!ご成人♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日は鏡開き鏡餅ですね音譜

鏡開きとは神仏に感謝し、

またその供えられたものを頂いて

無病息災などを祈る年中行事だそうです合格

ソラリは今日、

大好きなぜんざいを作っていただきますおしるこ

今年も無病息災でありますように…好


さて、

14日(月)は成人の日ですね旗日

ご成人を迎える方々、

本当におめでとうございますラブラブ

振袖姿って艶やかで素敵ですよね振袖

着物を着る機会が少ない現代ですが、

やっぱり和服もいいものです音符

とっても楽しみですハート♪

素敵な大人になってくださいキラキラ


ブランシェショップ では

健康で美しくなりたいと願う女性を

応援しています頑張れ

只今開催中の

「新春お年玉フェア」

14日(月)で終了です!!


是非ブランシェショップ

お立ち寄りくださいねニコニコ


ペタしてね