もうすぐ母の日ですね♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今日はカラッと

気持ちのいいお天気晴れ

でも空気が乾燥しているので

お肌にも水分補給をしましょう霧吹き


さて、5月13日(日)は

母の日ですねカーネーション

日頃なかなか言えない

「ありがとうハート」の気持ちを

この日に伝えたいですねラブレター


母の日の贈り物の定番は

やっぱりビックリマーク

カーネーションカーネーションですよねニコニコ


母の日にカーネーションを

贈るようになったきっかけは

アメリカ人の少女が亡き母のために

お母さんが大好きだった

白いカーネーション白いカーネーション

飾ったことからだそうですひらめき電球


当初は母親が健在な人は

赤いカーネーションカーネーション

母親が故人である人は

白いカーネーション白いカーネーション

自分の胸に飾っていたそうですひらめき電球


それがやがて、

母親本人にカーネーションを

贈る習慣へと変化していったようですよひらめき電球


毎年何を贈ろうかと悩みますよね【o´m`o】


でも!!

お母さんは感謝の気持ちが嬉しいと思うので

心のこもった贈り物を考えたいですねプレゼント


まだ贈り物を悩んでいる方ビックリマーク

いつまでもきれいなお母さんで

いてもらうために化粧品skin care

プレゼントしてみてはいかがですかはてなマーク


ブランシェショップ では

美と健康にこだわった商品を

取り揃えていますベル


まだ迷っている方は

是非一度、お立ち寄りくださいねドア


お待ちしてます音譜


ペタしてね