褒められ肌♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

今朝の名古屋は雷がゴロゴロ雷

竜巻注意報注意が発令されましたが

今は晴れてきましたよ晴れ


さて、

ソラリはゴールデンウィークに

嬉しい出来事がありましたラブラブ

ちょっと自慢なんですがてへ

久しぶりに会った友達に

「何か肌がきれいになったね合格」と

褒められちゃいました笑顔

それはもう!!嬉しかった~アップ

毎日のお手入れの成果ですね音譜

ますます頑張ろうと思いますメラメラ


最近は

「Hマイナスパックウォーター」


ブランシェショップ スタッフのブログ


た~っぷり吹きかけるDASH!ようにしてますビックリマーク

強抗酸化作用がある水が約95%入っているので、

抗酸化力が抜群で持続性もあります♪

この力で老化の原因になる活性酸素を

無害化(除去)することができるんですそうだ!

紫外線対策として

外出の前後にもお化粧の上から

シュッDASH!シュDASH!してますよキラキラ


是非一度、お試しくださいねクラッカー


ペタしてね