この治療院はすごい! | 「ボディリセット直。」のブログ

「ボディリセット直。」のブログ

オスグッド、腰痛、肩こりなら天神川駅徒歩5分の「ボディリセット直。」で解消!

広島・府中町の整体 「本気で良くなりたい人の専門院

ボディリセット直。 から、こんばんはお月様



さて本日は、クチコミランキングサイト「エキテン」

にいただいた利用者様の『よろこびの声』を
シェアしたいと思います。


=====ここから=====

<セラピスト様からの投稿>


私は理学療法士をしています。
仕事上、首から肩のこり・腰痛があり、ストレッチや筋力訓練をしていましたが全くよくならず。理学療法士として恥ずかしいのですが…。でも、同じような症状に悩まされている先生方・患者様は多いと思います。


ある知人から利根川院長のことを聞き、治療を受けにいきました。まず、驚いたことは院長先生も理学療法士であること。私とは違い、専門理学療法士ですが。また、理学療法士を経験された先生が開業されることはめったにないのでビックリしました。


治療はとてもソフトで痛いことは全くされませんでした。しかし、効果はすごく、脊柱の歪みを整え、筋を緩ますことで首から腰の痛みがすべてとれました。今は、痛みなく仕事を行えています。


治療後には、なぜ痛みがおきていたのかを(解剖学的・生理学的に)説明して頂きました。


私が普段している治療とは全く違い、自分の治療をもう一度見直さないといけないと思うと同時に、こんな治療があるのかと感動しました。


=====ここまで=====



<院長からのコメント>


セラピスト様


クチコミありがとうございます。まずは、効果を実感してもらえて良かったです!

私は、理学療法士という枠を超え、とにかく「医療保険で対応できない方、また現代医療では改善が困難な症状でお悩みの方の力になりたい!!」・・・その一心で開業しました。とにかく一人でも多くの方の笑顔がみたいですね。


治療技術もこれで終わりということは、一生ないと思います。これからも自分が理想とする医療の実現のため研鑽していきます!!



」」」」」」」」」」」」」」」」」」

実際に施術を受けられた方の率直な声が、同じような症状でお悩みの方の参考になり、
我々治療家の元気の源となります。

ありがとうございました!


もし、あなたが痛みでお悩みであれば

ぜひ、当院にご相談ください。



          ↓    ↓

   「本気で良くなりたい人の専門院」     

      ボディリセット直。

  082-258-1723