私たち医者もお世話になってます! | 「ボディリセット直。」のブログ

「ボディリセット直。」のブログ

オスグッド、腰痛、肩こりなら天神川駅徒歩5分の「ボディリセット直。」で解消!

広島・府中町の整体 「本気で良くなりたい人の専門院

ボディリセット直。 から、こんにちは晴れ


さて本日は、クチコミランキングサイト「エキテン」

にいただいた利用者様の『よろこびの声』を
シェアしたいと思います。


=====ここから=====

<ドクターK先生からの投稿>


私は仕事がら(内科医)長時間座っていることが多く、以前から腰痛に悩まされておりました。同僚の整形外科医に診てもらっていましたが検査では異常はなく、これといった治療もありませんでした。

激痛がある時はブロック注射をうってもらってましたが、今回はこれもほとんど効果なく困っておりました。

実はその彼も先日、寝違いで利根川先生にお世話になりすっかり楽になったということで私も伺わせてもらうことになりました。初めてお会いしましたが、とても誠実な方で説明も納得できるものでした。そして、その効果も実感でき私自身治る希望が持てました。


病院での治療で治らない方、一度相談されてみてはいかがでしょうか。私たち医者もお世話になってます。


=====ここまで=====


<院長からのコメント>


ドクターK先生

先日はご来院どうもありがとうございました。

最近、医師や歯科医師の先生をはじめ医療従事者の方の来院が増えております。多くの医療従事者の方が、日々の激務の中で本当にお疲れのことと思います。患者さまに良い医療を提供するためにも、先生たちが健康でいる必要がありますよね。

私も微力ながらそのお役にたてれば幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」

実際に施術を受けられた方の率直な声が、同じような症状でお悩みの方の参考になり、
我々治療家の元気の源となります。

ありがとうございました!


もし、あなたが痛みでお悩みであれば

ぜひ、当院にご相談ください。



          ↓    ↓

   「本気で良くなりたい人の専門院」     

      ボディリセット直。

  082-258-1723



また、Facebookをされているお知り合いの方が
痛みでお悩みでしたら、
シェアしていただけると幸いです。