行ってきましたー!VIO★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

行って来ましたー❗️




VIO医療脱毛✨






いやーすごかった!
「すごいお仕事されてますね!」って思わず言ってしまった💦






最低6回は通わないと、完全にはならないらしいから、6回コースにしました。

3ヵ月に1回なので、1年半かかる計算…






伸ばして剃り、レーザー当て、
伸ばして剃り、レーザー当て、

の繰り返しを6回します。



それでも残ってたり、お好みじゃなければ、単発で追加していくそうな❗️






まずは、カウンセリングだけ。


私が行ったクリニックは、女医さんで、とても雰囲気良かった💕






結構、男性の人も来てたな〜

体毛とか、髭とか、O回りとか、してもらうのだろう。。

女性のVIO脱毛も、今かなり増えてるそうです。






私は、VとI をお願いし、Oは前の方に少々あるが、それは I に入るのか O になるの分からないと言ったら、施術の時に見てみます!と言われました。


Oとは、ズバリ、肛門の回りのことです❗️





デリケートなとこ、そしてプライベート箇所だから、 ある程度覚悟はして来たけど、もうドキドキです❗️



もちろん、紙パンツみたいなのは履きますよね❓


って、聞いたら、



「いや、履きませんよ、全開で足を開いてもらってしていきますよ! こちら側は慣れてますので、恥ずかしいとか思って動かれた方が危ないです!」



と、言われました。





まぁ、そう言って頂けると、まだ気分的に助かります。






その日は、カウンセリングだけで、
施術はまた予約して。と思ってたけど、1ヵ月先まで予約がいっぱいで、なかなか希望日が取れず、、残念〜…と思ってたら、

なんとキャンセルが入り、「今から出来ますがどうされますか?」とのこと❗️




結構、キャンセル入るみたい!
生理がきてキャンセルするんだって。




これはもう、やってしまえ!っと言うことだ!と、1回目を早速お願いしました👌






本来なら、自分で剃ってから来るみたいですが、急だったので、看護師さんが剃ってくれましたw

施術も看護師さんです。医療ですからね👍







何も履いてない状態からの、うつ伏せでお尻突きだして、剃り剃り…


色んなことが気になる、、、




次は、仰向けで、Vゾーンを剃り剃り…



で、次は、
片足ずつ、くの字にして、引っ張りながら剃り剃り…





こんなに、長時間、デリケートゾーンを、見られて触られたことないから、ビビりまくりです。。😅

検診でも一瞬ですもんね💦






この際、いっそ聞いたれ、と、

「何人もの人をされてると思うので、聞きたいんですが、、
私、形、おかしくないですか?色とか大丈夫ですか?」

 

と…(笑)





そしたら、優しく、

「皆さん、気にされるようですが、100人いれば100通り、形や大きさ、皆それぞれ違います。
何が正解とか無いですよ。
まぁ言えば、普通です」




だってw ❗️

普通が分からんかったんやけど…







それから、剃り剃りした時と同じパターンで、レーダーを当てていきました。



私、痛みに強いのかな❓



めっちゃ痛い!って聞いてたけど、それほどでしたw





1回で、全体の2割の毛根が消滅するそうです。

まだ、生えてない眠ってる毛根もあるから、それも生えてくるのを待つので、次回は3ヵ月後になります。




それを6回なので、6回目には、無い状態にまでもっていけます✨






全部無くすか、前少しだけ残すか、悩み中…



ごめんなさい、しょうもない悩みで💦






夫さんの好みに合わせようと思うので、聞いて決めます❗️👍






めっちゃちっちゃいTバックを心置きなく履けるから嬉しい〜💕




2回目は、10月予定✨






ふんわりリボン





先日、行った、向日葵🌻畑❤️

綺麗だったなー✨




【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています