ボタニカル柄キャミとTバック★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰



可愛いだろー💕


可愛いよなー😍







大好きなボタニカル柄✨





夏用にキャミを買いました❗️







風呂上がりにすぐパジャマを着ると暑いので、それまでの間に着ます!






と、




きゅうりがオフになったら、近場で夫婦旅行をしたいので、

その時用🌸









写真右にある、ちっちゃな三角❗️




Tバックです!




これ、おまけで付いてましたw


セット柄なので、めっちゃ可愛い❤️







が、しかーし、




私には少々難が…






はいてみると、いらないものがチラホラ出てる。。。💦





Tバックって、ヒモだし、はいてて気持ち悪いかと思ったけど、

そこは全然でしたw







私、紐パンは前から好きなので、

これを機にTもデビューしよっかなwと思います👍






その為にも、VIO医療脱毛に通うことにしました❗️





調べたところ、


最近では、私達世代が、VIO脱毛をするケースがとても増えているそうなw





その理由の一つとして、



【将来の介護の為】




自分が介護してもらう側になった時に、


介護士さんや自分の子供に面倒なことをさせたくない。




下の世話で、チラホラが多いと、

拭くのに邪魔くさいんだってw




なるほど❗️







そんなこんなで、私の場合は、Tを履きたいが為だけど、

将来、介護してくれる人の為にも、やろう!と思います♪



6回通って、10万ほど…







チラホラを、ほどよく残してもらって。


ちょっと恥ずしいけど…w






夫さんにも相談しよっと。

嫌とは言わせないけど👍



嫌とは言わないな…😁w




ふんわりリボン




【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています