嬉しい言葉は何度も再生★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

結構気に入ってます🌸




娘から貰ったコスメ💕 ⬇︎




投稿してたら「自慢みたいやん、せられんだ〜」って笑われたw




「え? SNSってそんなもんじゃないの?自慢かよっ!って思う方がどうかと思うけど…」って開き直ってる母に、少々引き気味(笑)





アイシャドウしない人だったけど、これを機に毎日アイシャドウ入れてます✨





ふんわりリボン




畑作業の朝 ⬇︎




月1エステのお陰で、少しフェイスラインがスッキリしてきたよ✨





でも最近、

頭の分け目部分が薄くなった気がしたので、夫に見てもらったら、


「いけるよ。ほんなんで嫌になったりせんけん気にするな。」やって♪ 




嬉しいぞぉ❤️


こんな言葉をサラッと言うので、忘れないようにメモメモ📝(笑)





女は、良いも悪いも言われた言葉を覚えてるよね〜

脳にボイスレコーダーが入ってますもんw



何回も再生しちゃう…😂





だから、

男性の皆さん、ウソでも、女性が喜ぶであろう言葉を掛けてね🌸






話し戻って、

気になるので、分け目を逆に変えました!


逆の方がいい感じ✨ 結果オーライ👍






【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています