オイル出荷と、更年期症状と性欲★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは💕



アンシェントメモリーオイル輸入販売・MOMOです♪





超久しぶりの投稿です❗️




サラサラ艶々のストレートでしょ❗️

サイエンスアクアという美容トリートメント導入をしてもらいました。


過去一のロングヘアです!伸びたわ〜✨





ふんわりリボン




アンシェントメモリーオイル「夏の恋愛シリーズ」がハワイより出荷されました。


おそらく、6月10日頃に到着かな?✨




到着しましたら、順次発送させて頂きますね❤️

発送時メールします♡




ふんわりリボン




私も、もう今年で51才になります。。

(結婚して23年目)





最近、ちょっと更年期症状なのかなー❓

と思うような、動悸があります。

のぼせみたいなのも…💦





女の子の日も、2・3ヵ月に1回になり、今回は3ヶ月目。もう終わったのかな〜



悲しいような、嬉しいような…w






あと、年寄りにありがちな、朝起きるのが早くなった😅



今までは、朝7時とかまで寝れてた。

(夜11時くらいに布団に入って)


主婦、、寝過ぎや…w




2度寝、3度寝もできてたけど、

4時や5時に目が覚めたら、もう起きてしまう。。




まぁ、早起きは三文の徳 と言うので良いことですが👍







あとね、不思議と、



夫婦のスキンシップが手薄になると、悲しくなる…😅




これは私だけの症状かもしれないけど、

ホルモンバランスがムンムンですw






我が夫婦は、今も良好なのだけど、

倦怠期みたいな冷めた時期もあったよ。




この気持ちは、やっぱり知っといてもらいたいと思い、こないだ打ち明けました😆





「私は、どちらかと言うと性欲ある方だし、ずっと新婚の時みたいな気持ちでお互いいたい。


それを確認できるのは、夜だけじゃなくて、何かの拍子にチューしたりハグしたり、何気なくするスキンシップが愛を感じるし、満たされる。


お決まりの時だけじゃなく、そういう瞬間が女性は嬉しいのよ。

それは、仕事で疲れってても出来ることだし、好きって気持ちを交換できるし、癒される」




と。




私は、パートナーに、この手の話しは結構ハッキリ言っちゃう方です❗️




主人も、いつも真剣に聞いてくれます。

これは助かる💕



そして、すぐ応えてくれます。


だから言うんですけどね…😁





就職で埼玉に行ってた長女が、先月から徳島に帰って来たのもあり、その長女と次女の2人いると、夫婦で何となくお決まりの生活になりがち…



そんなのヤダーー





更年期症状とそんなのヤダーの気持ちが日々拡大し、

「もっと、求愛を示して下さい」


と、お願いしました🤲(笑)





それから、

娘2人から見えないところで、チュっ&ハグ



洗い物してる時に、顔覗いてきてチュっ




しまいには、モグモグご飯たべてる🍚時に、いきなりチュっ。w


それはちゃうだろ〜




まぁ、嬉しいですけどね😂

ニンマリ♡






閉経間近と共に、新婚に戻れたようで、ちょっとワクワクしております💓



そして、メモリーオイルの恋愛シリーズも楽しみだわ✨

メモリーオイルで締めときますw






【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています