お菓子とダンス★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんにちは😃

MOMOです❗️





久しぶりの投稿💕




最近、寒いから家にいる時間が長くて、家に居たらTV観てるか寝てるか…、 何か食べてるか…。😆🍟🍫




なので、ちょっと太ったかなぁ〜。。。😅




お菓子大好きだからなぁ〜。

夫もお菓子大好き男子なので、取り合いです😁w






で、
運動不足の解消にと、ダンスに行ってきました❗️


NiziUの「make you happy」を、ゴジュ〜の私が踊れるか?に、挑戦w




前回は、サビ部分のみでグダグダだったからリベンジと思ったけど、まさかのイントロから…で、またグダグダになりました。。。😅




いっそこの際、イントロから最後まで踊れるようになるか〜(笑)!




動画は、もしも完成したらね…♪



せっかくカロリー消費したのに、帰りに甘いものを買ってしまったw

反省。




【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています