2021年明けましておめでとうございます★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

2021年明けましておめでとう御座います⛩✨






こんにちは😃
アンシェントメモリーオイル販売・桃本幸子です❗️




2021年の新作オイル・女神シリーズの発注を完了し、只今入荷待ちです❤️



新作オイルが揃いましたら、一旦皆さまに発送させてもらいます❗️



その後、女神シリーズが到着しますので、しばしお待ち下さいませね✨✨




***



しばらくブログ投稿をしてませんでしたので、この数日間にあったことをまとめて😁





まず、気まぐれダンスの動画を❗️


言い訳ですが、私以外の人は練習してきた人で、私は初参加の30分で覚えさせられましたので、グダグダ。



さて、私は何処にいるでしょう❓
最初っから最後まで一テンポ遅れてます😁
👇






最近、頑張って振り付けも覚えて歌った、中森明菜の「十戒」の写真w
👇


このポーズがポイント❗️

今の曲は難しいけど、昭和の歌謡曲は聴き慣れてるから歌い易いw






そして、月1エステに通い始めました❗️
👇


ケミカルピーリングエステ❤️


肌質を変えていきます❗️

1液、2液と塗っていって、拭き取るだけなんだけど、この50年間に積りに積もった汚れを一枚剥がしてくれた感じでツルツルピカピカに✨✨




ハンドマッサージエステより、自分に合ってる感じがしたので、通うことにしました。


やり過ぎは乾燥のもとになるみたいなので、様子を見ながら、月1で💕
わ〜い🙌






最後に、元旦の我が家の食卓😆

お節料理、作ったことなくて、買って来たものを並べてますぅ👇



2021年も、皆さまにとって、より良いハッピーな年になりますように❤️







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています