我が子を通して教わること★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

こんばんは🌸

MOMOです!






今日は、
アニメ本買いたいから「animate」に連れてってー!って、高2の次女からお願いされまして、

久しぶりに、車をパーキングに置いて、徳島の繁華街「東新町」を、一緒にブラブラ♬




今は、大型のショッピングモールに押されて、ほぼシャッター街になってしまってるけど。。








「ハイキュー」ってのをゲットしたらしい⬇︎



私は、アニメ全く分からないので詳しくないけど、我が子はアニメや声優さんに興味があるらしい。




興味がないことや理解できないことは、ディスったり、軽く流がされてしまうことがあって、あまり自分の好みを人に言っていなかったよう。



私も初め、つい「え〜?ほんなん好きなん?」っなんて言ってしまったことを反省。。





私達の子供の頃とは情報量が違うし、趣味や行動、楽しみ方も多様化してる。


そして、私達の親世代は懸命に働いてた時代だったから、わざわざ親に言ってないこともいっぱいあったw




けど、今の子は真面目だし、とっても素直だなーって思うんです✨




今となっては、
子供から教えてもらうこといっぱいあって、私自身を成長させてもらえる存在。







アニメイト連れてってくれたから、肩揉みしてくれるんだって❗️


ありがとう❤️







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています