未来を買う性分★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

ごきげんよう😊

MOMOです!



⬆︎始めの挨拶フレーズ、未だに定まらず…(笑)









妊娠検査薬。
20年ぶり⁉︎に買ったわ💦

良かった。セ〜フ〜





今年で50才になるけど、更年期症状も無く、くるものはきっちり来てる。。
もう終わって欲しいw





3週間くらい遅れてるから、え?もしかしてじゃないよなー!と、ずっとドキドキしてたんです。。
50でだと、微妙に祝福しずらいよね。





一瞬でも、「欲しいかもー❗️」と思った自分に笑えたw
気を付けましょう〜









数日前に、資産運用セミナーってのを受けてみた❗️
無料の動画セミナー。


写真、勝手に載せると、マズイかもしれないので、いちよう隠しときますw
動画をスクショ





「NISA口座で賢くコツコツ増やす」っての。








これ受けて、自分の性分がよく分かった❗️




私、コツコツタイプだけど、ギャンブル性があるのが好きみたい。

だから、これも悪くはない。






未来や夢を買いたいタイプ❗️


   






つい最近まで、起業家女子がよく使ってたフレーズ。
「好きなことを仕事にして、月7桁達成!」って、言葉。







これね、純利益はどうなの?って思う。



毎月7桁純利益だったら、そりゃ凄いけど。




収入の1度でも、そういう月があったら、月7桁って言うからね!
そこが起業女子の面白いところ。。






私もギラついてた時は、そんなことも言ってたけど…w
今は、サビてるけど…🤣









何が言いたいか、って、



今回のようなコロナ騒動で、よく分かったけど、



どんだけ現金が大切かってこと。💴
 


皆気付いたと思う❗️








だから、これからは、
貯めたのなら、それを増やせるコンテンツを持ってるかどうか。がとっても大事になってくると思うんです!






『自分の環境に合ったコンテンツを持つ』





ワクワクしておりますよ!
検査薬のヒヤヒヤとは違うw







この世に「愛」と「経済」を学びに来ている私達。





愛「お金では買えない豊かさ」


経済「お金でしか買えない豊かさ」




どちらが欠けても、今の時代を生きる人の
本当の豊かさとは言えない。
* 私個人の考えです。







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。