奈良県高等学校バスケット大会 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

きのう6月1日(土)

高校バスケット大会

4校の総当たり戦

2試合目です

 

観戦して来ました

 

 

この日は第1クォーターで

大量リードで

下矢印

 

安心して観ていられます

第2クォーター終了時

下矢印

 

第3クォーターでも

点差を広げますが・・・

 

 

第4クォーターで

点差を詰められましたが

80-61で勝ち切ることが

出来ました(^^)v

 

2日(日)は

2勝どうしの対決です

 

 

**************************************

 

 

今日は会場へは行けず

観戦に行った娘婿が

随時報告してくれました

 

第1クォーター終了時上矢印

4点リードされてます

 

 

第2クォーター終了時も下矢印

中々追いつけず

6点差 (*_*)

 

第3クォーター終了時も下矢印

4点差のまま

 

 

第4クォーター

残り7分で次男(孫)が

3ポイントを入れ

逆転の報告(^^)/

 

すぐさま3年生が

3ポイント成功で・・・

6点差に

 

 

残り5分30秒

8点差に

勝てるのか!?

 

 

残り時間18秒9下矢印

 

 

追加点

あと17秒6

 

 

最終59 - 51 で

勝利しました拍手

 

 

コーチの先生

泣いていた様です

下矢印

 

 

表彰式

 

6月 7月 8月に行われる

各大会に奈良県代表で

出場が決まりました (^^)/~~~