奈良県高等学校バスケット大会 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

花台作りの作業が

一時ストップしています (^-^;

 

 

その訳は・・・

5月に入って高校バスケットの

インターハイの予選が

始まっていて次男(孫)の

学校が4回戦まで勝ち残ったので

25日(土)に香芝体育館まで

観戦に行って来ました

 

 

2年生ですが毎試合

先発メンバーで使ってもらえて

有りがたい事です

 

 

この日の試合は

第1クォーターから

徐々に点差を広げ

第2クォーター終了時は下矢印

 


その後も順調に点をかさねて

勝利できました

 

 

これでベスト4に勝ち残ったので

翌日から4校での

リーグ戦(総当たり戦)です

 

 

**************************************

 

 

翌日(26日)の会場は

天理総合体育館

 

観戦して来ました (^-^;

 

 

早めに行ったので

試合前の練習も

たっぷりと見ることが出来ました上矢印

 

 

この日の試合は

両チームとも中々点が入らず

第1クォーター終了時は

13-15で2点リードされました

 

 

・・・が

第2クォーター終了時には

逆転して下矢印

 

 

第3クォーターで

大量リード(68-34)

 

結果 84-51で

勝利しました

 

 

今週末 土日に

残りの2試合で

順位が決まります