今日の庭&玄関前 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

2月3月、玄関先や庭に

花が無いので今月初めに

花苗を購入して来ました

 

 

 

 

 

*****************************************

 

 

庭の空いた所や

植木鉢にかなり適当に

植え込みました

 

 

上矢印門扉前と下矢印

 

 

 

 

門扉の右手側下矢印

 

 

 

 

さらにその右手

モッコウバラ(上)の花芽と

アンジェラ(下)の若葉が

出てきました下矢印

 

 

 

 

門扉の内側下矢印

 

 

 

 

外階段の上下矢印

 

 

上矢印マーガレットは数カ月前?に

ポット苗で購入したのが

大きく成ってます

 

 

 

 

 

アナベルは挿し木で

たくさん増やしています

 

4月6日のアナベル上矢印

4月13日(今日)下矢印

 

 

 

4月6日のアナベル上矢印

4月13日(今日)下矢印

 

1週間で葉っぱがいっきに増えました

 

 

 

 

 

4月6日のヘンリーヅタ上矢印

4月13日(今日)下矢印

 

 

 

他にはキャンベル下矢印

 

 

 

山椒下矢印

 

 

 

タイム等々下矢印