錦見鋳造 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 
 
 
訪問 有難うございます。 <(_ _)>
 
 
先週 受信したメールの中に荷物の配送のお知らせが有りました。
 
6月3日に到着予定!?・・・品物は??
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
2013年 11月に注文したフライパン・・・
 
イメージ 2
 
注文したのを忘れてました。 (^_^;)
 
予定の30ヶ月より かなり早かったですが・・・一年半待ち。 
 
 
 
 
と、言う事で本日 到着しました、魔法のフライパン。 (#^.^#)
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鋳造なのに私が思っていたより かなり軽いです。
 
薄肉鉄鋳造で、加熱急冷を繰り返しても歪みが無いのが売りの様ですね。?  
 
 
 
ホームページでは 今も30ヶ月待ちに成っていますね。
 
興味のある方は → 錦見鋳造株式会社ホームページで・・・(#^.^#)