フラワーショップ LOBERIA | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 一年以上前から 一度行きたいと思って
チェックしていたフラワーショップに
ようやく行く事が出来ました。
 
 
大阪堺市に有る、フラワーショップ LOBERIA
入口から良い雰囲気です。 ↓
 

イメージ 1

 

イメージ 2
 
入ってすぐの壁に
かなりテンション上がりました。
 
  モルタル造形でしょうか?
自宅の壁にも取り入れてみたいなぁ。 (*^_^*)
 
 
店内も広く寄せ植えが素晴らしいので
じっくりと鑑賞して2時間ほど滞在!?
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
他の店では見かけない黄色いアリッサムと
薄ピンクのアリッサム。
 
野菜みたいですが
初めて見たルメックスと
黒竜を購入しました。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
他にも鉄錆び物・・・
素通り出来ません。(^_^;)
 
滑車風の鎖と
ガードホース(花壇ガード?)・・・
買ってしまいました。
 
イメージ 7
 
ガードホースは花壇のカドに差し込んで
水やりの時にホースが花壇に入るのをガードします。
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
チェーンはこんな風に
ハンギングを吊るすのに使ってみようかな。 (*^^)v
 
イメージ 10
 
 
大阪一、、いや・・・
関西一のフラワーショップじゃないでしょうか。
 
 
 
 
私の写真では素晴らしさを
お伝え出来ないので
minnta さんのブログでご覧下さい。
 
素晴らしい紹介をされています
 
 
 
minnta さん、有難うございます。 <(_ _)>