ガレージ照明 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 
 
 
 
先週ホームセンターに行った時に、今まで高くて買うのをためらっていた照明器具が
在庫処分で半額に成っていたので買って来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
ガレージの天井はコンクリートなので 振動ドリルで穴をあけてエビプラグ を
差し込んで 板を一枚挟んでネジ止めしました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
先月、裸電球を一か所付けたけど たいして明るくなかったので・・・
 
これで暗くなっても作業が出来る様に成りました。 
 
 
イメージ 4
 
 
今まで暗く成っての作業はした事が無いけど、、、
 
これからも おそらく無いでしょうが・・・。(^_^;)
 
 
 
 
 
何の為に、付けたんや~~??
 
 
 
 
 
 
昼間でもガレージの奥が暗かったんです。 (*^_^*)