ゆうた@山梨 -9ページ目

昨日

こんにちは

ゆうたです。

いやー久々!

俺が風邪ひいたよ!

マジで死ぬかと思った!

飲み物を飲むと2秒で吐きましたドキドキ

そして夜間緊急に運ばれましたドキドキ

医者「原因がわかりません…

とりあえず薬を…

明日必ず…」

あんま記憶ないや\(^^)/

死ねるーって思ってたドキドキ

マジできつかったです!

薬を飲むために水を飲む→吐く

薬がー!ってなりました。

寝たら元気になりました。

いったい何だったのだろう…





Android携帯からの投稿