昨日
こんにちは
ゆうたです。
いやー久々!
俺が風邪ひいたよ!
マジで死ぬかと思った!
飲み物を飲むと2秒で吐きました
そして夜間緊急に運ばれました
医者「原因がわかりません…
とりあえず薬を…
明日必ず…」
あんま記憶ないや\(^^)/
死ねるーって思ってた
マジできつかったです!
薬を飲むために水を飲む→吐く
薬がー!ってなりました。
寝たら元気になりました。
いったい何だったのだろう…
、
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
いやー久々!
俺が風邪ひいたよ!
マジで死ぬかと思った!
飲み物を飲むと2秒で吐きました

そして夜間緊急に運ばれました

医者「原因がわかりません…
とりあえず薬を…
明日必ず…」
あんま記憶ないや\(^^)/
死ねるーって思ってた

マジできつかったです!
薬を飲むために水を飲む→吐く
薬がー!ってなりました。
寝たら元気になりました。
いったい何だったのだろう…
、
Android携帯からの投稿