めんどくせ…
こんにちは
ゆうたです。
昨日に東京入りしてます。
理由は大学の説明会です。
暑い…
まさか制服で歩く日が来るとは…
なんとなくショック…
俺も受験生かー
嫌だなー
最近になり自覚を持ちました(・∀・)
聖蹟なうです。
駒場東大前うぃるです。
昨日はオータしか行ってないしなー
終わったら東京宅に帰って
準備してすぐ山梨に帰ろう。
地元が一番だよ。うん。
なんか吹奏楽部的な集団に
電車ジャックされたなう。
アウェイ!
あぁ帰りたい…
Android携帯からの投稿
ゆうたです。
昨日に東京入りしてます。
理由は大学の説明会です。
暑い…
まさか制服で歩く日が来るとは…
なんとなくショック…
俺も受験生かー
嫌だなー
最近になり自覚を持ちました(・∀・)
聖蹟なうです。
駒場東大前うぃるです。
昨日はオータしか行ってないしなー
終わったら東京宅に帰って
準備してすぐ山梨に帰ろう。
地元が一番だよ。うん。
なんか吹奏楽部的な集団に
電車ジャックされたなう。
アウェイ!
あぁ帰りたい…
Android携帯からの投稿