ゆうた@山梨 -7ページ目

めんどくせ…

こんにちは

ゆうたです。

昨日に東京入りしてます。

理由は大学の説明会です。

暑い…

まさか制服で歩く日が来るとは…

なんとなくショック…

俺も受験生かー

嫌だなー

最近になり自覚を持ちました(・∀・)

聖蹟なうです。

駒場東大前うぃるです。

昨日はオータしか行ってないしなー

終わったら東京宅に帰って

準備してすぐ山梨に帰ろう。

地元が一番だよ。うん。

なんか吹奏楽部的な集団に

電車ジャックされたなう。

アウェイ!

あぁ帰りたい…




Android携帯からの投稿