2016 謹賀新年 | えひめの NC750X と XR125L

えひめの NC750X と XR125L

バイクとキャンプと釣り

あけましておめでとうございます。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年も、毎年初詣に行っている、近所の神社へお参りしてきました。
無病息災・交通安全を祈願しました。

おみくじは、「吉」とでました。
前厄・本厄と、たしかに良くないことが多かったですが
なんとか後厄を無事に超えられると嬉しいです。



お遍路さんは、毎日お見かけする、家の前の道ですが
アンテナをはってると、普段見えなかったものが、見えるようになるもんですね。
こんなにたくさん、案内のシールがいたるところに貼られていました。
遍路道保存協会というのもあるんですね。
1200年もの長い間、いろんな人の思いと、ご苦労によって、
支えられている、四国88箇所なんですね。

近所とは言え、年に一度しか歩かない道も
よく見てみると、いろんな気づきがあるものです。