子供化のススメその① | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

泣いてもかまん^ ^

泣いたらえぇ^ ^


子供化のススメその①

【泣く】


大人になると、つい

素直に泣く事を我慢してしまいませんか?


嬉しい涙

悲しい涙

悔しい涙

安心の涙


いろんな種類の涙がありますね。



泣く行為は


解剖学的視点では

横隔膜

東洋医学的視点では

太陽神経叢

スピリチュアル的視点では

3チャクラ


活性化させることです。


すなわち泣く事は、

手で直接触れることのできない

横隔膜や神経叢やチャクラを

自分で気持ちよ~く

マッサージしてあげている

みたいなもんです^ ^


そうイメージすると、

【泣く事は体に良い】って

わかりやすいでしょ^ ^


泣く事や我慢をやめる事は、

体の

健康促進

美容促進

にダイレクトにつながるんですよ~。


涙は心の汗。


自分の気持ちに正直に

心も新陳代謝、大事ですね(o^^o)


つい涙を我慢しそうになった時は


泣いてもかまん^ ^

泣いたらえぇ^ ^


そっと自分にささやきかけてあげてくださいね。