引き寄せの法則って本当? | 愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

愛媛県新居浜市 カラダとココロの調律サロンTRESOR 内臓整体・チャクラクリーニング整体

2005年開業以来、お客様の嬉しい声に支えられ、
リピート率90%を超える、カラダとココロのビューティーエキスパートサロン。
体にも心にも、元気とキレイをチャージして、今日もあなたの心身が健康で美しく幸せでありますように!

引き寄せの法則


棚からぼたもちはあるのか?


はい♪

ありますねー!


自分の人生を振り返ると

私の人生って【棚ぼた】だらけやなぁ~と

思う事がとってもとっても多いです。


けれどそれは、

偶然ではなく必然。


ぼた餅が棚から落ちてくる瞬間に

棚の下に居られるか?って事です


例えば

人は1日に7000回以上の選択を繰り返しながら

生活しています。


そのひとつひとつが

全て繋がった結果が【ぼた餅】ならば。


ひとつひとつを選ぶ直感力って大事ですよね!


直感力を磨く基本は。


自分はどう生きるのが

一番幸せだと感じるのか?です。


できる

できない

は一旦脇に置いといて。

まずはニヤニヤ妄想してみるといいですよ。


●できるできない

●良い悪い

●正しい正しくない


これらを脇に置くことで

自分の本当の望みが見えてきます。


それが鮮明になればなるほど


がむしゃらに頑張って頑張って頑張って!

周りを押しのけて押しのけて押しのけて!

私が!私が!私が!


なんて不必要な事に気付けます。


あら♪

自然体でいた方が

チャンスきた♡

ハッピーきた♡


ってなるから。



私ね、断言できます。


進化とは本来に還る事です。


本来に還るとは子供化することです。


子供化ってどういう事?!


子供の時は子供でいることが

当たり前だったのに。

シンプルなはずのに。


大人になると忘れてませんか?


大人になっちゃった私たち大人の子供化。

大人だからこそ、するべき子供化。


長くなったので今日はここでおしまい。


子供化のススメ。

また書きますね(o^^o)


子供化は人生に必須です♡



マスクで遊ぶ、の図。

しょっちゅうこんな事をしては
息子とゲラゲラ笑っている私ですが(笑)

子供化とは、
ふざけなければならない
という事ではありませんので
どうかご安心を(笑)