最近は仕事が早くて6時前に起きて

お茶飲んでカフェオレ飲んでその足で

出勤してます;;


気持がらくしたーーーーーーーーーい!!!

って言うてますが体に鞭打って頑張ってます!


何時までこんな生活が続くのか分からんけど

とりあえずやるしかない!!!

いいかげんたるんだ腹をどうにかせなアカンと

2~3日前からジョギングと筋トレをはじめました。


今日は筋肉痛が酷いのでジョギング&ウォーキングを

やってきました。


最初からとばし過ぎると続かんから今はまだ

1キロ早歩きして1キロジョギングして4キロ

歩いてます。


最初の3週間はこんな感じで続けます。

時々筋トレもしようかなって楽なスタイルで!w

楽しいって思ってはまる事はあるけど・・・

辞めようと思ったらスパッと辞めれてたし

自分はあんまり物事にたいして依存せんタイプやと

思ってた。


そんな自分が最近あきらかに依存するように

なってきてる。


人間は変わらんって言う人が結構居るけど・・・

確かに変えにくい部分もあるけどそれは

変えようとしてないのが大きいと思う。


俺は簡単なきっかけで人は変わると思う。