最近は仕事が早くて6時前に起きて
お茶飲んでカフェオレ飲んでその足で
出勤してます;;
気持がらくしたーーーーーーーーーい!!!
って言うてますが体に鞭打って頑張ってます!
何時までこんな生活が続くのか分からんけど
とりあえずやるしかない!!!
最近は仕事が早くて6時前に起きて
お茶飲んでカフェオレ飲んでその足で
出勤してます;;
気持がらくしたーーーーーーーーーい!!!
って言うてますが体に鞭打って頑張ってます!
何時までこんな生活が続くのか分からんけど
とりあえずやるしかない!!!
いいかげんたるんだ腹をどうにかせなアカンと
2~3日前からジョギングと筋トレをはじめました。
今日は筋肉痛が酷いのでジョギング&ウォーキングを
やってきました。
最初からとばし過ぎると続かんから今はまだ
1キロ早歩きして1キロジョギングして4キロ
歩いてます。
最初の3週間はこんな感じで続けます。
時々筋トレもしようかなって楽なスタイルで!w
楽しいって思ってはまる事はあるけど・・・
辞めようと思ったらスパッと辞めれてたし
自分はあんまり物事にたいして依存せんタイプやと
思ってた。
そんな自分が最近あきらかに依存するように
なってきてる。
人間は変わらんって言う人が結構居るけど・・・
確かに変えにくい部分もあるけどそれは
変えようとしてないのが大きいと思う。
俺は簡単なきっかけで人は変わると思う。