なかなか手にはいらん和牛の黒タンがいっぱい

入ったし記念にのせときます。


行き当りばったりな京都人ブログ
掃除後


行き当りばったりな京都人ブログ
合計7本もやっちゃいました。


ついでにバラ肉ものせときます

バラの原木やし36キロほどあります


行き当りばったりな京都人ブログ
ちなみに肉は京都肉の4番目の上です

一般的にはA4とも言いますが・・・

ようは一番上から2番目に良い肉です。
行き当りばったりな京都人ブログ
さっきの塊の余分な脂やら筋を落として

こんな感じにカットして冷蔵庫にねかせました^^
行き当りばったりな京都人ブログ

名古屋で遊んで昨日帰ってきて今日はなんやかんや

してたら楽しかった正月休みが終わってまう;;

楽しい時間ってやつは何故にこんなに早く過ぎてしまうんやろ?


これからしばらく休みは無いと思うけど・・・

(直ぐに文句言うて休むかもしれんけどねw)

今度の店を起動にのせたら俺の収入に直結するから

楽しい時間をすごす為にしばらく頑張ろう!!!


今年は仕事が忙しくてろくにピグが出来んかったりと

色々と落差の激しい年やったけど・・・

なんとか元気に年が越せそうです。


今日の午前で仕事納めもできたし

これから名古屋のつれんとこに遊びに行ってきます。


来年もよろしくお願いします。