名古屋で遊んで昨日帰ってきて今日はなんやかんや
してたら楽しかった正月休みが終わってまう;;
楽しい時間ってやつは何故にこんなに早く過ぎてしまうんやろ?
これからしばらく休みは無いと思うけど・・・
(直ぐに文句言うて休むかもしれんけどねw)
今度の店を起動にのせたら俺の収入に直結するから
楽しい時間をすごす為にしばらく頑張ろう!!!
今年は仕事が忙しくてろくにピグが出来んかったりと
色々と落差の激しい年やったけど・・・
なんとか元気に年が越せそうです。
今日の午前で仕事納めもできたし
これから名古屋のつれんとこに遊びに行ってきます。
来年もよろしくお願いします。