久しぶりにこっちにブログ書くしインパクト重視で

内容はたいしたことないよw


相変わらす肉を切りまくってます。

ロースやし適度な大きさに切るだけ切って

自慢の真空機で真空して保存します。

photo:01


ちなみに上の写真は近江牛の長ロースと京都肉のリブロース

どっちもA4やけどこんだけの肉の仕入れ代金は約18万・・・


こうやって写真で見るとたいしたこと無い肉やけど

肉眼でみたらもうちょい良い感じなんやけどね。


最近バイトが勝手に辞めやがったし調理場を

一人で切り盛りする事が多いけど・・・

不思議なもんで最近ちとなれてきた(´∩`。)グスン


またこっちにも暇があったらチョクチョク書いていこうかな?w







今日は3週間ぶりの休みやった。


久しぶりの休みやのにゆっくりゴロゴロ過ごしたら

良いのに貧乏性やから何かせなアカンと

バイクのオイル交換やら千切れかかってた

ナンバープレートを交換する為に陸運に

行ったりで結局バタバタしてたけど・・・


この時間に日記を書いてるからノンビリって

言うたらノンビリした休日なんやけどねw

一時は毎日のようにここにブログを書いてたけど

最近は違うとこにひっそりと書いてますw


そんな訳で興味は無いやろうけど近況報告がてら

こっちにも久しぶりに書いてみる。


仕事は相変わらず休みも少ないけど頑張って

肉切ったり盛ったりしてますw


少し離れてた彼女とよりが戻ってそれを機にiphone4sを買って

スマホデビューしたw


長い事近況が知りたかったパピーペットのサチ&トモが

ネット番組を始めて+(0゚・∀・) + ワクテカ +してますwww

サチの方はここでもブログやってるし興味のある人は

どうぞ見てみてね^^

http://ameblo.jp/puppypetsachi/

ちなみにパピーの番組 パピーペットの極楽酒場

http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E9%81%93%E5%A0%B4