久しぶりにこっちにブログ書くしインパクト重視で
内容はたいしたことないよw
相変わらす肉を切りまくってます。
ロースやし適度な大きさに切るだけ切って
自慢の真空機で真空して保存します。
ちなみに上の写真は近江牛の長ロースと京都肉のリブロース
どっちもA4やけどこんだけの肉の仕入れ代金は約18万・・・
こうやって写真で見るとたいしたこと無い肉やけど
肉眼でみたらもうちょい良い感じなんやけどね。
最近バイトが勝手に辞めやがったし調理場を
一人で切り盛りする事が多いけど・・・
不思議なもんで最近ちとなれてきた(´∩`。)グスン
またこっちにも暇があったらチョクチョク書いていこうかな?w
