相変わらず元気に肉を切ってますが・・・
最近28歳にもなってブッチでバイト辞めた奴が
なんだかんだ自分を正当化したいのか言い訳してるらしい
ついでに今日40歳のおっさんがブッチしよった(# ゚Д゚)プンスコ!!
うちみたいにぬるいとこブッチするってなんですか???
しかもその時期の最年長がブッチで辞めるって
子供達にしめしがつかんやないか!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

まーそれはさて置き生レバーの寿命が一月延びるって
発表があったけど・・・
なんなんでしょうか???
生物学上ありえへん大腸菌をレバーから発見したからって
レバーを取り締まるのに何故他の内臓はOKなんやろ?
牛肉のレバーなんかよりはるかに食中毒が多いのは
野放しやのに・・・馬鹿なの???
牛肉業界を叩きたいだけやん(# ゚Д゚)プンスコ!!