しばらく書いてませんでしたが・・・
まー相変わらず焼肉屋で働いてるけど
今度の店はなんかやたら精神的にも肉体的にも
しんどい;;
俺は楽しく働きたいねんけどなかなかそんな店ないな




すでに世間では七草がゆを食べる日ですが・・・


あけましておめでとうございます。


ちょくちょくこちらにもブログを書く気やったけど


サボり癖がついたのと書くネタもないんですけどね;


まー今度こそなんかネタが出来たら直ぐに書いていこうと


思ってます。


酒を飲みながらものすごく久しぶりにブログを


書いてる。


まーなんですわようは元気に生きて仕事してまっせアピールですわ。





先月末に某肉屋にてプレゼンがあってそん時に撮った写真を!





※一応グロ注意です!!!











なんやら優等賞とったみたいな牛やけど確かに


きめ細かいさしが入ったええ肉やった。




行き当りばったりな京都人ブログ





それに比べて最近のうちではそれよりはかなり落ちる肉を


使ってます




行き当りばったりな京都人ブログ





まーしょうが無いわね;;


いうてもこれでグラム880円やし十分に安いんやけどねー。





そんな訳でとりあえず生きてますよー


働いてますよー