すでに世間では七草がゆを食べる日ですが・・・
あけましておめでとうございます。
ちょくちょくこちらにもブログを書く気やったけど
サボり癖がついたのと書くネタもないんですけどね;
まー今度こそなんかネタが出来たら直ぐに書いていこうと
思ってます。
酒を飲みながらものすごく久しぶりにブログを
書いてる。
まーなんですわようは元気に生きて仕事してまっせアピールですわ。
先月末に某肉屋にてプレゼンがあってそん時に撮った写真を!
※一応グロ注意です!!!
なんやら優等賞とったみたいな牛やけど確かに
きめ細かいさしが入ったええ肉やった。
それに比べて最近のうちではそれよりはかなり落ちる肉を
使ってます
まーしょうが無いわね;;
いうてもこれでグラム880円やし十分に安いんやけどねー。
そんな訳でとりあえず生きてますよー
働いてますよー

