何にも宣伝して無いのに・・・
異様に流行ってる店
自分で言うのもなんですが肉以外
サイドメニューは味もしれてる上に
美味しくもない
そんな店でも流行ってるから不思議やわ
今日は暇かなって思ってたら・・・
おそがけに一気に客がきてんやわんやで
終わるのも遅かったし夜中の2時にやっと
風呂入ってホッコリしてる
こっそりと書き出して2日目やけど何時まで続くかな?
前評判では最大級の台風がおらの地元に一番近づくのが
今日やったし暇やと思ってたらとんでもなく忙しく
帰ってきたらフラフラやったw