今日から本格的に歩行者天国やし
晴天やしって事で絶対暇やっておもってたけど
案外昨日より忙しくてビックリてか
すぉれでも通常の日よりもぜんぜん暇やったけどね
今日から祇園祭のメインイベントがはじまったせいで
何時も気持ち悪いくらい混んでた店が嘘みたいに
閑古鳥がないてた
体は休めたけど・・・
まーまだまだ生まれたての店やしこんな日もあるわね
こう毎日が忙しいと休みたい
そしてどこ遠くに行きたい
みんなもう少しで盆休みも見えてきてるし
うらやましいかぎりやわ