今日は本店が休みやったし仕込みは少なくて
営業も祇園祭の後遺症と連休前やし
アカンやろって思ってら最初はぜんぜん
やったけど後半になって急に伸びて
なんやかんや満席になった
暑いと焼肉くいたいのかな?