ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中本文はここから
1月に限らず前に比べてピグをやる時間が無くなってきた
イベントも完遂できる事もなくなったしまだ辞めるつもりは無いけど
もう少し距離をとろうと思い始めてる今日この頃
今日は本店が休みやったし仕込みは少なくて
営業も祇園祭の後遺症と連休前やし
アカンやろって思ってら最初はぜんぜん
やったけど後半になって急に伸びて
なんやかんや満席になった
暑いと焼肉くいたいのかな?
営業も祇園祭の後遺症と連休前やし
アカンやろって思ってら最初はぜんぜん
やったけど後半になって急に伸びて
なんやかんや満席になった
暑いと焼肉くいたいのかな?
