先週から11月とは思えん気温のせいか

蚊がものすごく出やがる!


この時期に1日平均3匹撃破してるんやけど・・・

なんでこんなに俺の部屋にわいてるんや?

窓を開けっぱなしにしてる訳でもないのに!


夏より多いのも気になるんやけど・・・

とっ捕まえたら痩せっぽちの蚊やし

越冬するタイプ蚊がこの陽気でフラフラと

栄養補給に出てきたんやろうね。







ライフで昨日から新機能で家畜が飼えるようになった


行き当りばったりな京都人ブログ

可愛いのと木よりも安いのでついつい飼い過ぎてもうた;;

最初は上の写真のように子牛とひよこでしたが・・・

収穫8時間前になると・・・


行き当りばったりな京都人ブログ
こんな感じでポンと変身してもうた;;


収穫ができんくても良いからそのままのが良かった・・・


行き当りばったりな京都人ブログ
茶色牛が子ライオンから牛らしくなってもうた;;
行き当りばったりな京都人ブログ

ま~それでも新機能ではじめてアメーバ頑張った!!!

って思ったのは間違いない。

おじさんが亡くなったし葬式に行ってきた。


普段は法事にもでーへんけど式は出ろって指令が

きたし行ってきたけど、こんなにガッツリ参加するのは久しぶりやった。


親戚連中にかこまれてあーだこーだいわれながら

変な汗を流して悲しむ間も無く時は過ぎていったけど

最後にお棺に花入れる時はグッと来た。


一代で大金持ちになったと思ったら借金まみれになったり

海外でとっつかまってみたり色々と波乱万丈な人生を過ごしたおじさん・・・


俺にとっては口うるさい厳しいおじさんやったけど・・・


ご冥福を祈ります。