ライフのメンテが長くてやる事ないし
久しぶりにブログを書いてみます。
メンテつながりで最近バイクのメンテをしたら・・・
チェーンが腐ってそのあおりでスプロケまでが
ボロボロになってしまったし交換しました!
タイヤはもうチョイ使えんこともなかったけど・・・
スプロケとついでに交換すると工賃が5000円ほど
安くなるし2日悩んで一緒に交換する事にした。
メンテネタでもう一つ家の湯沸かし器が最近つきが悪くて
初回つける時に湯沸しが軽く浮き上がるりバーンって
爆発音とともに点火するんで怖くてしかたなかったのを
本日修理してもらいました。



