ライフのメンテが長くてやる事ないし

久しぶりにブログを書いてみます。


メンテつながりで最近バイクのメンテをしたら・・・

チェーンが腐ってそのあおりでスプロケまでが

ボロボロになってしまったし交換しました!



交換前
行き当りばったりな京都人ブログ
アフター
行き当りばったりな京都人ブログ
交換前
行き当りばったりな京都人ブログ
アフター
行き当りばったりな京都人ブログ

タイヤはもうチョイ使えんこともなかったけど・・・

スプロケとついでに交換すると工賃が5000円ほど

安くなるし2日悩んで一緒に交換する事にした。



メンテネタでもう一つ家の湯沸かし器が最近つきが悪くて

初回つける時に湯沸しが軽く浮き上がるりバーンって

爆発音とともに点火するんで怖くてしかたなかったのを

本日修理してもらいました。



4日前から冬のボードの為に体を鍛えつつ

痩せようとジョギングを始めました!


何時もやるやらんのギャップが激しくて

今回も長い間、放置してた俺の体は

ぶよぶよですwww


しかし今回は何時もよりこんなに鈍るもんかね

ってくらい体がうごかん・・・

オマケに4日目やのに筋肉痛がピークのまま!!!

イヤ!むしろ悪くなってるんじゃ?ってくらい痛い;;

まだまだ試運転程度もやってないのに

このありさまとは・・・

先が思いやれるわ;;

歯がしみる症状が出てから歯医者に通うこと1ヶ月

やっと開放された!!!


いくつになっても歯医者は嫌いやわ!てか

病院全般嫌いやねんけどねw


今日は前回に引き続き歯石取りやったし

終わった直後は口の中が血まみれやったけど

これで終わったし良かった。