今日は1週間ぶりに歯医者に行って来ました。
予約制やのに何故か混んでる・・・
前は先生が二人おったはずやのに
最近は一人で切り盛りしてるのか回転が遅い。
俺は歯医者が嫌いやし長居はしたくないんじゃー!
って思いながらもドキドキを隠す為にドッシリと座って
待合室を全体的に見るような感じでいたら・・・
精算が終わって帰ろうってした人が病院のスリッパを
ぬいで下駄箱から病院のスリッパだして履いてた!!!
オーイってつっこむとこやけど・・・
その人はそのまま病院から出て行ったwww
オイオイ!マジか!!!って思ってたら3秒後くらいに
猫背でその人帰ってきたwwwww
こっちをチラッと見たし思わずふいてもうたwww
そしてその人は顔を真っ赤にしてそそくさと出て行った。
漫画みたいに猫背で入ってきてコッチみんかったら
笑わんかったのに・・・
ま~俺はこの後、歯石を取る治療で口の中を
血まみれにされたんやけどね;;







