最寄り駅まで何分? ブログネタ:最寄り駅まで何分? 参加中
本文はここから

家から最寄の駅まで約1時間かかります;;


そうです!俺の住んでる所は田舎です。


京都市内は市バスがくまなく走ってくれるおかげで

市内を移動するには困りませんが・・・


問題はバスが走ってない時間に電車に

乗り降りせなアカン時やね。


タクシーを使ったら千円弱、歩いたらタダ・・・


大した荷物が無かったら歩いて帰るけど

荷物が多い時はタクシーって感じで使いわけてる。


ま~もっとも俺が主に使ってる移動手段は

車かバイクなんやけどねw



復興 期間限定の消費税は賛成?反対? ブログネタ:復興 期間限定の消費税は賛成?反対? 参加中

私は反対 派!

本文はここから

東電の管轄以外の地域でも電気代を上げるのを
政府は容認したらしい。

なぜ?東電は大した責任も取ってない現状で
ほぼ容認してるの?
これだけの事故を起こしながら東電では
夏のボーナスが40万ほど出るんですよ!
こんな会社を何故?助けなアカンの?

電気代が上がって更に消費税って!

そもそもデフレスパイラルの最中に税を上げるのは
自殺行為以外の何ものでもない。


被災地復興の為に必要な資金を捻出する為と

言うてますが税を上げる以外で、より効率の良い

方法がいくつもあるんですよ。

詳しく書くと長文になりすぎるし辞めておくけどねw


この期限付きってのもクセモノです。

期限がついた税金で期限を過ぎて直ぐに終わった事は

ほぼ無いのですよ!

そのまま続けられるか、名前の変更だけで継続される。


今回の増税案はいずれ上げたい消費税を復興という

名の下で早い目に実施したいだけやね。






復興 期間限定の消費税は賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?

「写真写りいいね」って、ほめ言葉? ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉? 参加中
本文はここから
子供の頃の遠足やら卒業旅行の写真を
見た人が写真写りが良いねって言うから
ほめ言葉やと思って喜んでたけど・・・


これって明らかにほめてないよね!

実物より写真のが良いって言われてるんやしwww


それよりも子供の頃は可愛かったねって

言いたかったんかな?


最近では携帯で撮る時も決め顔とかプリクラで

写真を撮ったら目が大きくなる機能とかある見たいやし

実物見たら面影すらないやんって言うくらい

写真写りが良くなってるね。







All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ