何時も差し入れしてくれるrinoさんから

リゲインをいただきました^^


行き当りばったりな京都人ブログ
ワザワザうなぎの上に置いて行ってくれたwww

精力つけろよ!って事やね^^


行き当りばったりな京都人ブログ
美味しくいただきました^^




ゴールデンウィーク最後の日曜日に

奈良公園に行って春日大社の近くにある

萬葉植物園に行って来ました^^


例年より開花が遅かったらしくて

まだつぼみがチラホラついてる藤やけど

散る前に行けてよかった。


行き当りばったりな京都人ブログ

行き当りばったりな京都人ブログ

藤の香りを堪能させていただきました。



最近ユッケの食中毒が出てひっきりなしで

ニュースで加熱用とかあーだこーだ言うてますが・・・

飲食業界に居た俺からしたら今更って感じです。


今回の店より悪質なとこはいっぱい知ってるし

俺はよっぽど信用してるとこ以外では

肉の生食はやらへんわ。


てか、それでも基本的に牛、豚、鳥肉の内臓もふくめて

俺は怖いし、好んで食べへんけどね。



最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中

私は 派!

本文はここから

京都に住んでるおかげか昔に和食の最高級な
店には何べんか連れて言ってもらった事がある。

正直言うて値段と味がつりあってると思うとこは少ない。
雰囲気も込みで考えなアカンねんけど・・・
自腹で行くとなると躊躇する。


最高級とかじゃなくて港の市場とかで新鮮な魚料理とか

やったらまよわへんけどね。


洋食は若い時に作ってた側やし、色々と食べ歩きもしたし

今更って感じで却下やね。


そんな俺が選んだのは中華料理!


なぜかと言えば中華を食う頻度は高いけど

最高級って言われてるとこに行った事が無いw

それが大きな理由なんやけどね。





最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?

気になる投票結果は!?